ゆとり主婦のタワゴト

日々思うこと、頭の中のこと、ひっそりと自己主張。

ラクマで困ってること

一年半くらい?ラクマ(元フリル)を利用しているのだが、一年ほど前から、絶対に購入しないのにいいねだけつけてくる人がいる。

 

アイコンは時々変わるけど、名前はずっと変わらない。

 

しかも私のことをフォローしているわけではないのに、出品するとすぐにいいねがつく。何でわかるんだろう。。

 

もう一年程経つので、問い合わせセンターに相談した。

けれど、そういうユーザーがいないか目を光らせておきますくらいだった。

気味が悪く、迷惑な存在だ…。

 

顔出しも、着画もないし、執着ポイントがわからない…。他にも私のような方はいらっしゃるのだろうか。