ゆとり主婦のタワゴト

日々思うこと、頭の中のこと、ひっそりと自己主張。

2016-01-01から1年間の記事一覧

[恰好悪い大人]青春しておくって大事

こんにちは。案の定飽き症を発揮し、大して続けてもいないブログですでにお久しぶりの状況です。 一昨日、小学校時代からの友人と牛カツの店でランチをしてきました。(あんまり美味しくなかった…)思い出話に花を咲かせたばかりですので、今日は小学校の頃…

でもキャリーってインスタとかしなそう

先日の『承認欲求の高すぎるインスタ女』の続きのお話になってしまいますが、セックスアンドザシティのキャリーってSNSとかしなそうじゃないですか? なぜ突然SATCか、というと私が散々皮肉っているインスタ女のなかには 「キャリーみたいになりたい」 …

承認欲求の高すぎるインスタ女

私はとっても皮肉屋です。 テレビの芸能ニュースやバラエティを見ていると、芸能人や今のテレビ界に対し年寄りのようにブツブツと文句を言いつづけ、ひいてはこの世のダメ出しに発展する小面倒なヤツです。 そんな私が最近もっとも皮肉っていること。それは…

[好きなもの]初めまして〜ゆとりですがなにか

こんにちは。 26歳の主婦です。 ブログには不慣れなのですが、有名人、一般人問わず、ブログやエッセイを読むことが好きなので、自身の忘備録のためにも始めてみようと思いました。 続くかはわかりませんが、、 よろしくお願いいたします(^-^)/ ゆとりですが…